blog RSS



完全無添加へのこだわり

ローヤル3000は完全無添加100%にこだわっています。開発当初は家族全員で飲める大瓶を作りたかったのですが、それには防腐剤を入れなくてはなりません。「ローヤル3000」は完全無添加100%そのままで召し上がって頂きたかったため、防腐剤が不要な現在の50mlの小瓶での販売になっています。自然界のパワーエキスが、ぎゅっと詰まった「ローヤル3000」には、消化態ローヤルゼリーが3000mgも入っています。ローヤルゼリー3000mgという量は、現在日本で販売されているローヤルゼリーの中では、最高の含有量となります。決して安いとは言えない価格のローヤル3000ですが、消化態ローヤルゼリーと完全無添加へのこだわりが詰まっているため製造コストがかかっているためです。本当に疲れが取れない、胃が弱っていて安い製品では怖いなど、少し金額はかかっても本当に身体によいものを摂取したいとお考えのお客様にご利用頂ければ嬉しく思います。

続きを読む



ローヤルゼリーの歴史

 8000年前のスペイン・バレンシア洞窟の壁画にハチミツ採取の絵があり、古代ギリシャの鉄d学者アリストテレスは、ハチの巣の中にローヤルゼリーを発見しています。 また、中国でも2000円前の薬物書「神農本草経」にローヤルゼリーの記述があります。一般の人に広く知られるようになったのは1954年、ローマ法王ピオ12世が危篤状態に陥った時、世界中のカトリック教徒が回復を祈り、当時最高の医療が施されましたが効果なく、医師のリシー博士がローヤルゼリーを投与し、法王は奇跡的に回復しました。この事からローヤルゼリーの効果が注目され始めました。

続きを読む



栄養補助食「ローヤル3000」が効果的な理由

最も基本的で最も根本的な身体の奥から健康をサポートする完全栄養食といえば「ローヤルゼリー」。これまで、その豊富なタンパク質を十分な含有量を含有する飲料は不可能と言われてきたが、それに成功したドリンクが「ローヤル3000」です。良質なたんぱく質は水に溶けにくく、沈殿してしまうローヤルゼリーですが、予め胃で消化する過程を済ませた【消化態ローヤルゼリー】という状態にして製品化したものが「ローヤル3000」です。これは胃を切断して弱っている方や、高齢者にも安心して飲んでいただけて、更に吸収もしやすくなっています。是非疲れや怠さで体が動きにくいという方はお試し下さい。

続きを読む